昔当社に勤めておられた東京の方がはるばる遊びにきてくれました

もうかれこれ10年以上も前のことですが、水を始めて間もなく、売り上げが上がらず毎月赤字で七転八倒、社員数も10人くらいの頃、約1年ほどパートとして勤めてくれた女性が、こちら鹿児島に遊びに来られました。

というのも、その方が、その後ずっと定期会員を続けられ、折に触れて「温泉水99」を知人に勧めて下さっていることが分かったのです。
ありがたいことです。この世知辛い世の中。誰が無償で勧めてくれるというのでしょう。「ありがとうと口だけでは罰当たりだ」と、当社の近況を併せて見ていただきたくお誘いした訳です。
当日はあいにく、桜島の火山灰が10数年振りの激しいもので、埃ぽかったのですが、家内が空港まで出迎えに行き、桜島と垂水をご案内し我が家に寄っていただきました。翌日は快晴!。対岸の鹿児島まで家内とともにフェリーで出かけ、鴨池港で待っている社員の案内で鹿児島市内や仙巌園などを見られて、夕方のフェリーで屋久島へ旅立って行かれました。
このような人たちによって我が社の今日があるのですから、ご恩は忘れないようにしなければなりません。ありがとうございました。
写真は、朝礼で後輩の社員達へご挨拶しているところです。