10年来のお取引の社長さんが工場見学に来られました

このお水を扱い始めた一番最初の頃から、代理店としてあちこちのスーパーさんに卸していただいて来た会社の社長さんが、昨日鹿児島にいらっしゃいました。こちらは始めてということですので、昨日は桜島と我社の工場をご案内申し上げ、昨夜は皆さん集まっていただいて我が家で夕食会、本日は社員の一人が指宿・知覧方面をご案内し、明日は鹿児島市内と霧島神宮をご覧になって帰られます。
大変残念ですが、昨夜来の台風13号の影響で、本日は悪天候ですが、昨日は運良く桜島も遠望していただけましたので、ホッとしております。始めのうち、不慣れや行き届かない点が多々あり大変ご迷惑をおかけしました。もっと早くお呼びすべきだったかも知れませんが、これまでは心の余裕もなく、やっと倉庫なども完成し一応体裁を整えましたので、今日の運びとなりました。10年にも及ぶ長いお取引、誠にありがとうございました。今後も末永くお願い致します。(前列右から二人目の方です)

晴れてればこの窓にきれいに桜島が見えるのですが・・・・