ホールインワン一連の記念行事が開催され、これで全て終了です

4/11 植樹祭
  球磨川の石の記念碑とその両側にしだれ梅の紅白二本を、垂水カントリーNo2に設置。「ホールインワン達成の頃に花が咲いている木がいい」との、シングルハンディの方のアドバイスでしだれ梅にしました。
    
   

4/17 祝賀会
  ホテルアザレアにて、60名を超える方々が集まって下さいました。
    
    
     

私の御礼の挨拶の要旨

「人生もう一度やり直せるなら何歳に戻りたいか」といえば、若い頃確かに喜びも楽しみもありましたが、矢張り何と言っても苦難と努力の連続でした。それを思えばもう二度と若い頃に戻りたいとは思いません。一年半前にこちら鹿児島に来まして、こうしてたくさんの方々とお友達になれて、水も酒も食事もうまい、その上にホールインワンまでできまして、できれば、一年半前までなら何度でも戻りたい、と思っています。

4/18 記念ゴルフ大会