2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの初日に本社が東京から鹿児島に移りました

[日記・コラム・つぶやき] 今日はゴールデンウィークの初日です。その一番楽しい日に本社が東京から鹿児島に移ることになり、全員出社!社員には申し訳ないことになりました。昨日今日何十年振りの暑さだそうでして東京も27度を超え夏日です。そのせいか『…

今日もカリスマ美容師TAKAKOさんの続き

ファッション雑誌“ELLE”のホームページにTAKAKOさんから、弊社のオリジナルブランド『温泉水99』について大いにお褒めに預かったお陰でまだまだ注文が続いております。明日からゴーデンウィーク、いよいよ水の最盛期に突入です。明日本社が東京から鹿児島…

TAKAKOさん続き。「そんなありがたーい美容効果を身をもって実感してしまったので、もはやほかの水は飲めませんね」

昨日の続き。ファッション雑誌「ELLE」のHPにカリスマ美容師のTAKAKOさんが、弊社の『温泉水99』について紹介して下さり、まだまだ日本全国からご注文をいただいております。ありがたいことです。本当はそのHPにリンクを張ればいいのですが、ITに稚拙な私…

カリスマ美容師のTAKAKOさんが、弊社の『温泉水99』を愛飲!

ファッション雑誌というのでしょうか、月刊誌ELLEという名の雑誌、あの雑誌のHPにカリスマ美容師のTAKAKOさんが、弊社の『温泉水99』を、ご自宅や事務所で愛飲していて、「実際飲み始めたら、肌の調子が今までとは比べ物にならないほどよくなりました。そ…

始めまして

皆様こんばんは。私は鹿児島県で温泉水をペットボトルにつめてスーパー、デパート、ドラッグストアさんなどの店頭で皆様にお目にかかったことがあるかも知れません、『温泉水99』という変な名前で売り出しているミネラルウォーターのメーカーの社長です。…