東京在住の定期会員様が工場見学にいらっしゃいました


昨日、東京都に在住のご夫妻エスオーシー垂水工場に来社されました。ご夫妻は土日のETC割引を活用して東京からお車で来鹿され、鹿児島(指宿〜桜島佐多岬)や宮崎(都井岬など)の観光地を巡って今週末の土日に戻られる予定とのことです。日頃から温泉水99をご愛飲いただいており、今回、折角近くまで来られたとのことでわざわざ工場にお立ち寄りいただきました。

お話を伺うと、温泉水99との出会いは、息子さんが重度のアトピーを患っており、薬物や温泉療法などを試されましたがあまり効果がなく、お医者さんに相談されたところ、アルカリ性の高いお水を一日4リットル程度飲むように勧められたのがきっかけだったとのことです。

その後、スーパーで様々なアルカリイオン水を購入して試されたところ、温泉水99が一番良くなったうえにまろやかで美味しかったので、お得な13L箱を定期的に購入するようになったとのことです。

また、ご主人はご自身も大好きなコーヒーを入れるのに温泉水99をご愛用いただいており、二番煎じでもコーヒーを5・6杯飲めると大変重宝されているとのことでした。奥様は「温泉水99だとお茶の出が良くて香りも引き立ちますね。」とご感想を頂きました。

工場見学後、pH(アルカリ性)の実験とお茶葉の浸透力実験をお見せすると、一目瞭然の結果に大変驚かれて「普段は何となく良い水だと思っていましたが、実験を目の当たりにして温泉水99の品質の良さを改めて実感しました。」と、驚きを隠しきれないご様子でした。

※pH(アルカリ性)の実験とお茶葉の浸透力実験は温泉水99公式サイトでもご覧頂けます。
pH実験 http://www.onsensui.com/water/alkali.shtml
浸透力実験 http://www.onsensui.com/water/cluster.shtml

また、最近地下水汚染で問題になっている硝酸態窒素が温泉水99は未検出である旨をご説明すると、奥様より「孫のミルクを作るのにも安心して使えますね!」と納得されていました。

最後に「今後も温泉水99を愛飲して、知人もたくさん紹介します!」と有難いお言葉をいただき、次の目的地である佐多岬に笑顔で向かわれました。

ご主人様、奥様、わざわざお越しいただき誠に有難うございました!
今後も安心、安全で品質の高いお水をお届けできるようにスタッフ一同努力して参ります。