東京スカイツリーに「温泉水99」が展示されました

今話題のあのスカイツリーに「温泉水99」が見本展示されていると聞き、喜び勇んで東京まで見に行ってきました。それまで東京タワーを大仕掛けにした程度と勝手に思い込んでいましたが、聞くと見るでは大違い、余りの大規模な「ソラマチ」にビックリしました。開業以来、毎日20万人もの人が訪れるというのも、まさに納得。その5階に「温泉水99」が展示されているなんて!!望外の喜びでした。5FのEast Yardの食品問屋国分さんの展示場があります。是非お立ち寄りください。



そのあと、東京駅前の新丸ビルの「ムスムス」というレストランで「温泉水99」が焼酎の水割りに使われているとのことですので、新丸ビルの見学も兼ね行っていました。12時前から満席で、さすが良心的なお店は「お客様に判るんだ!」と感心しました。

東京駅は改装中でした。