『料理ブロガー井上かなえさん』に料理レシピを考えていただきました

超人気の井上かなえさん
温泉水99を使って炊飯すると、「びっくりするほどもっちもちで甘い」、田舎風スープでは「温泉水99は素材の旨味を引き出すので、コンソメいらずでびっくりするほど美味しい!」、煮物では「これも出汁いらずでビックリ!煮物にあまりいい顔をしないご主人の箸がよく伸びましたと感激!」と絶賛いただきました。
 ブログに書かれたと同時に“すごい”というより“すさまじい”反響があり、ビックリ!!
私の余りの“想定外!”に、えりを正して(?)、この企画の担当者に“お聞き”しました。なんでも、毎日、ものすごいたくさんの人たちが見ているとのこと。ドーリで・・・・。私も古くなりました。



詳しくは、是非下記をクリックしてください。


井上かなえさんブログ紹介記事(写真あり)
http://ameblo.jp/tenkichikaachan/entry-10575112353.html


★井上かなえさん(てんきち母ちゃん)★
食べ盛り育ち盛りの3人兄妹のママ。子どもたちに好き嫌いなく食べて
欲しくて編み出したレシピを掲載したブログが大評判に!レシピ本著書多数。