世界の2大食品賞 最高賞の受賞を記念して


この度、2年連続で世界の2大食品賞の最高賞を受賞できましたので、全国のお店でこのような形で販売していただくことになりました。
ちなみに、モンドセレクションは「品質」、iTQiは「味」です。モンドセレクションは、絶対金賞をとれると確信しておりましたが、味の方は、「果たしてヨーロッパ人にその微妙な違いが分かるだろうか」と不安でしたが、思い切って応募してみたのです。
国内のバイヤーズセレクションでも最高賞をいただき、東京ビッグサイトの「スーパーマーケットトレードショウ」に特別出展させていただきました。その時、iTQi最高責任者が、わざわざ「温泉水99」を見に来て下さり、感激しました。