温泉水99ファンのお客様にご訪問いただきました!

 愛知県の定期的に温泉水99をお買い上げいただいている高橋厚子様。

 鹿児島旅行の途中に弊社にお立ち寄りいただきました。ご友人の園田樹理様が弊社の所在する垂水市出身とのことで、ご一緒の訪問でした。その園田様は弊社工場スタッフの同級生でもあると伺い、お話も盛り上がりました。

 当日はあいにく弊社工場の休業日で、工場の製造工程や各種実験はご覧になれませんでしたが、品質保証担当者より商品説明をさせていただきました。今まで知らなかった温泉水99の特徴がよくわかり、いっそう関心が高まったとのこと。

 高橋様より「温泉水99の大ファンです。おいしくて飲みやすい温泉水99をいつも感謝しながら飲んでいます。わざわざ買って飲もうと思うほどの品質と味覚をもつ水は温泉水99以外には考えられません」との有り難いお言葉。今後も引き続きご愛飲いただけるよう弊社も微力ながら尽力してまいります。わざわざ遠いところまでお越しいただきまして心より御礼申し上げます。