私のブログに初めてコメントがつきました。「五月の連休に帰省した一歳のお孫さんが、温泉水99の美味さがわかった、というのです。

 私のブログに初めてコメントがつきました。「衰えを知らない焼酎ブーム、原料となる鹿児島県産のサツマイモの生産が需要に追いつかず、中国産の冷凍芋や、デンプン用芋を使う酒造業者が現れた」という5月2日の産経新聞の記事を見て、私も自社銘柄の焼酎を造っている一人として「大変残念に思います」とブログしたところ何と!初めて二つものコメントがつきました。それも、ありがたいことに、『温泉水99』の愛飲者だというのです。何でもこの五月の連休に帰省された一歳のお孫さんが、『温泉水99』の美味さがわかった」というのです。それと、「こだわりの焼酎造り頑張れ」と。早速家内にそのコメントを見せましたら嬌声をあげて大喜びでした。当の私は言わずもがな、です。連休明けの月曜日、社内で発表させていただきます。どんな顔で発表しようかな・・・・・。

 楽しみにしていた連休もあと2日。これから家内と4chTV「Shall we ダンス?」を見たいと思いますので、このへんでグッド ナイト!