東京ビッグサイトに「温泉水99」が優秀商品として展示されました





 
   iTQ鄯の業務執行責任者のクリスチャン・デュ・ボアさんと後藤アジア担当マネージャーさん



昨年度、(社)日本セルフ・サービス協会が主催する「バイヤーズ“食”セレクション」に『温泉水99』を出品いたしました。このセレクションは全国のバイヤー(スーパーなどで商品を仕入れる責任者)から見てどうなのかという、全国から出品された商品を総合的な基準で採点する審査会です。

『温泉水99』は、この「バイヤーズ“食”セレクション」にて、753点という高得点をいただき、ミネラルウォーターとして『2009年度 優秀商品』に選定されました。平均点が450点〜500点という中にあって、バイヤー様が合格の基準とされる700点を超える高い評価をいただけたことは身に余る光栄です。

さらに、この評価が認められまして、来る2月8日から(社)日本セルフ・サービス協会が主催する日本最大級の食品展示会「第44回 2010スーパーマーケット・トレードショー」に特別展示商品として召致していただけることになりました。モンドセレクションやiTQiで最高位をいただいたことと合わせて、本当に有り難く存じております。

これもひとえに、長年「温泉水99」をご愛飲いただいているお客様方の「品質」や「おい
しさ」に対する選択眼がいかに高かったか、商品を見抜く厳しい選択眼が養われている業界のプロと同等のお目利きであったことを証明するものであり、わたくしどもメーカーにとって、これに勝る喜びはございません。

一番最後の写真は、iTQ鄯の業務執行責任者のクリスチャン・デュ・ボアさんが、わざわざベルギーからお出でいただきました。