市民の皆様の行事に入れてもらって大いに楽しんでます

先週日曜日、ここ垂水市の市民会館に1000名にも及ぶたくさんの観衆(聴衆?)の前で、「歌でつづる昭和史」、垂水市と日本の来し方を振り返りつつ歌のステージがありました。
偶然ではありますが、我が社関係の人が3人も出場することになり、みんなでこぞって応援に行きました。
芸名 九十九(つくも)利一 は、工場長
温水(ぬくみず)圭子は、実は私の妻  
結城ひろみ さんは、以前2年ほど弊社に勤めて、今は公民館の仕事をしている元歌手です。


その後6時から打ち上げがあり、私もご相伴に預かり、普段スナックには殆ど行かないのですが、みんなのノリに乗せられて、私もつい下手な歌を4曲も歌ってしまいました。帰ってみたら午前様!!お陰で今日は二日酔いです。