「小林幸子ショー」を、見に行ってきました。

今日で6月も終わり。いよいよ夏本番の7月です。世の中は100年に一度の大不況とか、大底を打ったとか、何かとかまびすしいですが、弊社はそれほど良くもないし悪くもない、というところ。何しろ扱っている商品が、いたってベーシックなものですから、世の景気不景気とか暑い寒いには関係が薄いのです。
 ところで先週土曜日、宮崎市で開催された「小林幸子ショー」を見に行ってきました。NHK紅白歌合戦に30回も連続出演だそうで、その時の、ハデというか大きなというか、スゴイ衣装を二つも見させていただきましたが、私が一番感じたのは、さっちゃんを始め皆さん一生懸命で、濃密なというより、むしろ過酷ともいえるスケジュールを一生懸命努めておられ、偉いな!!と思いました。