よいお年をお迎えください

いよいよ平成20年も大晦日となりました。今年は本当にいろいろなことがありました。
先日、仕事上大切な方々との忘年会と、同窓会の忘年会が二つありましたので、思い切って東京へ行ってきました。その機上、幸運にも富士山の雄大な姿を望むことができました。
来年はもっともっと大変な年になるかも知れないとの、胸の底のもやもやが、一瞬吹き飛んだような気がしました。
そういえば、世の中は不況の波で大荒れですが、わが社は、お蔭様でまだ影響が出ておりません。ありがたいことと感謝しております。
皆様にもよい年を迎えられるよう、富士山の雄姿をお届けします。

よいお年をお迎えのことお祈りしてます。
ではまた、来年も宜しくお願いいたします。