筑波CCの新ベントグリーンで初プレー

        
私のホームコース筑波カントリークラブでは、高麗グリーンをベントに改良する工事がようやく完成し、3月31日オープンとなりました。さっそくわれわれ仲良し4人組がはせ参じ、接(拙?)戦を繰り広げました。折りしも桜は見事に満開!!残念ながらスコアの方は拙戦となりましたが、大変楽しい一日でした。
ちなみに私のハンディは、実は昨秋の開場記念杯ではハンディ11だったのですが、午前中はいつもの調子で44、ところが午後には何のはずみか36のパープレー!!、グロス80で優勝したのが利いて今のところ10になっております。すぐに落ちるのはミエミエですけど・・・