カリスマ美容師のTAKAKOさんが、弊社の『温泉水99』を愛飲!

 ファッション雑誌というのでしょうか、月刊誌ELLEという名の雑誌、あの雑誌のHPにカリスマ美容師のTAKAKOさんが、弊社の『温泉水99』を、ご自宅や事務所で愛飲していて、「実際飲み始めたら、肌の調子が今までとは比べ物にならないほどよくなりました。そんなありがたーい美容効果を身をもって実感してしまったので、もはやほかの水は飲めませんね」といってくれているのですから、私から見ればカリスマを通り越して神様のようです。

 19日に掲載してくれたのですが、ちょうどその二日前17日に、東京12ch「ソロモン」という一時間番組で「女性必見 小泉首相工藤静香を手がけたまる秘メーク術 カリスマの超豪華温泉別荘大公開」で放映されたらしいのです。私は、そのようなことは全く知りませんでしたので、残念無念!見ておりません。そのせいかどうか、19日HPで発表した晩からドンドン注文のメールが入ってその反響の大きさにビックリしたのです。そのHPは、http://www.elle.co.jp/home/beauty/takakos/05_0419/です。それにしても、これだけの記事を載せてくれて一銭も取らず、TVの出演も前触れなし。かっこーいいなー。さすがカリスマ!!

 それまで「インターネットでものが売れれば誰も苦労はしない・・・」などとうそぶいていたのですが、いかに時代遅れの考えだったか反省して、ブログに挑戦することにした訳です。そんなこんなで何も判りませんので今後とも宜しく。